森に囲まれた長閑なBigバル? サッポロ 那須ビール園@那須

OLTでは物欲を刺激されるものが何も無く窓買物だけで終了しちゃったなぁ~付き合ってくれた仲間に
申し訳ないと感じつつ膨れたお腹を凹ませる事だけに集中して気に為るショップを歩き捲くったよ!
IMGP2915.jpg

少しだけ小慣れて来たみたいなので逝きたかった 那須・森のビール園 へ移動です!
IMGP2920.jpg

IMGP2921.jpg

此処では限定のギフトが購入出来たり2Fの特設のLION'S CAFEで200円から生Beerが楽しめる
IMGP2916.jpg

IMGP2917.jpg

早速~喉を潤しましょう!季節限定の 九尾ビール 200円
IMGP2918.jpg

IMGP2919.jpg

続いて~アロマホップの豊かな エーデルピレス 200円
IMGP2921.jpg

やっぱ~其の場で注いでもらうグラスBeerは美味さも格別だねぇ~もっと呑みたい衝動を抑えて
IMGP2922.jpg

お土産を物色して買物を終えたら今回の旅のメインイベントPart2へと向かって移動しましょうか!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR