友に贈る餞 日高屋@東武動物公園駅

サッカー繋がりの友人が単身で茨城に赴任すると言うのでささやかな壮行会をw
今回は2人だけの送別会なので申し訳ないのですが私の財布事情で店をセレクトさせて頂きますね
IMGP2962.jpg

と言う訳で友人の地元の 日高屋 にて開催させて頂きましたなぁ~スマソ!
IMGP2963.jpg

IMGP2964.jpg

先ずは乾杯の 生Beer でお疲れ様ぁ~!新店地でも頑張ってね~
IMGP2965.jpg

IMGP2966.jpg

アテは鉄板な 餃子 って鉄板なだけにね~安くて美味いなぁ~
IMGP2968.jpg

もう一杯呑みましょう~ チューハイ 君に幸せあれぇ~!
IMGP2967.jpg

何か?食べますか?と言う訳で彼には野菜タップリタン麺(写真は割愛)
私は Sちゃんオヌヌメの バクダン炒め をオーダー!此れマジで酔い感じ~美味し!!

積もる話をブッチャケながらほろ酔い気分で語り合いましてお開きと為りましたなぁ~
単身赴任と言っても茨城だし空いてれば1時間強の移動で逝ける場所ですから~チョクx2=遊びましょう
落ち着いたら遊びに来いと言う言葉を信じてマジで遊ぶに逝きますので約束を忘れないように宜しくね
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR