

壱輝で再び~らーめん壱輝@古河

何とか4人揃っての麺旅が叶った今回ですが其の代償は余りにも大きく久々に荒れたなぁ
些細な事が凄く引っ掛かって癇に触ってしまった…同行してくれた仲間にも迷惑かけた
とりま~麺を食べ終えるまでは比較的に冷静だったけど酒が進むとどうにも歯止めが効かず
ikki43.jpg

今回は色々悩んだ挙句に好評だった古河のらーめん壱輝へ向かう事に決まったよ
ikki41.jpg

オーダー…味噌ラーメン+麺大盛=650+100=750円
ikki40.jpg

スープ…★★★★(鶏&豚ベースの味噌仕立てで背脂がコクと甘味~ニンニクがエッジに)
麺…★★★★(中太の平打ち縮れで茹で加減が良い性かコシが強くスープに好く絡む)
具材…★★★★(バラロールチャーシュー3枚・野菜モヤシ玉葱白髪葱・黒ゴマ・メンマ)
総評…★★★★(具材が豊富でCPが飛び抜けて良いと思えたし味も個人的には大満足だった)
トッピング…有料の大盛以外は特に無し

反省すべき点が多かった今回の旅だが此れからを再考する良い切欠に成ったと思うなぁ~
何か得る物が在れば旅は無駄には為らないと思う今回の経験を無駄にしないようにしないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
