3度目の正直! 横浜タンメン阿波家@古河

此の日はすれ違いからの急な話の盛り上がり旅でイツメンのG氏に鳩を飛ばすも時間切れでOUT!
拠って別ルートを手繰ると偶然にもA君が介護を買って出てくれたので早速~旅を決行するんだけど~
IMGP2997.jpg

何分~急ゆえの条件付きな訳で~合流してからも逝き先で悩んでしまって…しかし其処は旧知の仲だ!
何やかんやで話が纏まって~BMしてた未訪店から過去に2回ほど振られてる店に呆気なくケテ~イね!
IMGP3001.jpg

我々の醸した条件を満たしてくれたのは 横浜タンメン阿波家 私的に3度目の正直だわw
IMGP2998.jpg

IMGP2999.jpg

IMGP3000.jpg

初訪ゆえ恒例のメニュー撮りしちゃう訳で亜流を交えて如何にも地鶏研のラインナップだねぇ~(嬉)
IMGP3004.jpg

オーダー…とりねぎそば(限定) 750円
IMGP3005.jpg

麺は細で加水の少なめな汁絡みの酔いタイプ~茹で加減は博多長浜で言う硬め程度のレベルな仕上りだ
IMGP3006.jpg

スープは鶏が主体のやや濃いめな出汁に焦し葱の香ばしさがヤバいくらい食欲を誘う極旨タイプだねぇ
IMGP3007.jpg

具材は鶏チャーのスライス④,穂先メンマ,煮玉子1/2,薬味葱,海苔と言うCP高めなラインナップで最高!
IMGP3008.jpg

移転前に訪問暦が在っただけに実は結構~侮っていたのだが酔い意味で裏切られた!謝罪レベルの失態w

マジで好みにJustLikeな最高の1杯で欲していたものをすんなり口に出来た喜びパネェ~状態でしたわ
再訪は必至で在る事を確信!迷わず同じようなシチュエーションなら間違いなく此処を目指しますぞ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR