

チャンスをものにしよう!God bless you!! なごみ@大宮

此の日はSちゃんの定例行事にお付き合いさせて頂いて平日に大宮行脚する事になりましたなぁ!
IMGP3012.jpg

久々に電車で2人旅~恒例の電酒も絶好調なままに大宮に無事に到着!週末や休日とは違った雰囲気ね
IMGP3013.jpg

もう少し呑み足りないので追加の1本をSちゃんにご馳走になってしまいましたなぁ~感謝ですぅ~!
IMGP3015.jpg

目的地に到着!運試しの出費に幸あれですなぁ~心から幸運を祈りたいと思いますぞ!
IMGP3016.jpg

目的も無事に達成出来ましたのでメインディッシュの前にもう一杯~引っ掛けましょうと南銀へGo!
IMGP3018.jpg

いづみやは相変わらず賑わってたけど少しへヴィーなので なご(み)ん で しまう事に
IMGP3019.jpg

丁度~ピークを過ぎて客入りは7割程度だったのでスムースに入店できたねぇ~!幸先が酔いねぇ~w
IMGP3020.jpg

先ずはキャッシャー横でドリンクをオーダー チューハイ でお疲れKP!
IMGP3021.jpg

メインがヘヴィーなので軽めにゲッティー・鶏レバー煮・大阪焼き ね
IMGP3022.jpg

もう少し!と言う欲望を制して此処で前菜宴は終焉ですわ!やっぱ~酔い店ですなぁ!また来ます!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
