fc2ブログ

幸運祈願で登山です! ラーメン二郎@大宮

IMGP3023.jpg

なごみ を出たら思いを満たすべくCVで缶チュー購入して呑みながら更に南銀通りを進むよ
IMGP3024.jpg

Deepに進行すると目的の大宮二郎 ですなぁ~21時過ぎても名物の行列は健在ですなぁ~
IMGP3025.jpg

暗黙のルールで行列に並ぶ前に食券を購入しちゃうんだよねぇ~初めての人たちはお忘れなくですぞ!
IMGP3029.jpg

店内外には素敵なオイニーが漂ってて酔いかほり!無料トッピングも入店前に考えて於きましょうね
IMGP3027.jpg

IMGP3030.jpg

オーダー…ラーメン 650円(コール=野菜・油・からめ)
IMGP3033.jpg

圧倒的なヴィジュアル!確実に翌日は瀕死になりそうな悪寒が…しかし止められんのです!
スープは乳化の進んだ豚タップリな旨みがギュッと濃縮されてる所にお約束のカネシが効いてますぞぉ
IMGP3031.jpg

麺は平太なストレートタイプで少しクタっとした茹で加減が汁の旨みを吸って抜群なハーモニーを醸す
IMGP3032.jpg

具材はモヤシ中心な野菜群にでかいバラ巻きチャーが②とプルンプルンな油が結構~乗っかってるのだ
IMGP3034.jpg

いやぁ~久々な性か?出来が良かったのか??雰囲気の影響か???非常に美味しい1杯でしたなぁ~最高だね
最近の大宮は気になる新店が多々Openしてるんだけどヤッパ~此処に来ちゃうだよねぇ~次回も?かな?!w
スポンサーサイト



プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR