久々に豚臭いのは如何でしょう?! らーめん廣@太田市

此の日はドライバーのG氏のガツンと来る濃い奴!と言うリクエストで群馬にテッツァ旅!
IMGP3036_2015111517292373e.jpg

やっぱガツンと来ると言えば久々に なんて如何?とかって感じで即決したのさ
IMGP3037_20151115172925b05.jpg

IMGP3038_20151115172926ab8.jpg

久々なので卓上メニューとか壁の短冊とか~失礼しま~す!あらっ?特濃が…(汗
IMGP3040_20151115172927e0c.jpg

オーダー…塩ラーメン 700円+大盛 100円
IMGP3041_20151115172929ba9.jpg

麺は特に変更が無いと思うなぁ~中太の真直ぐタイプだねぇ~スープに圧され気味だけど悪くない
IMGP3042.jpg

スープはまんま豚!非常に攻撃的ではあるが幾分~丸みを帯びて来たように感じますなぁ~油は多め
店主さんに「固形が混入しますが大丈夫ですか?」と訊かれますたが臨む処でございます!入れちゃってw
IMGP3043.jpg

具材は肩ローチャ中判①モヤシ,ウズラ,海苔中判,ワカメ,メンマと言う豪華さでCP=酔いですぞぉ~!

総じて久々の1杯は相変わらずの重量感を思い起こさせるに十分な出来栄えでG氏も大満足だったねぇ
最近は足が遠のき気味なグソマですがご無沙汰店舗も多いので訪問頻度をUpせねばならなそうですぞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR