元気の阿不利?? AHURI原宿店@原宿

此の日は茶利でちょくちょく世話に為ってるA君の付き合いで原宿に…
久々の若者の街は日曜の午後と言うのも在って人が大勢で人いきれしそうだわさw
IMGP3049.jpg

目的はRaphaと言う自転車のアパレルを扱っているメーカーの直営店への訪問ね
知る人ぞ知る高級ブランドなんだけどお洒落な都会にピッタリなカフェ+ショップだ
IMGP3050.jpg

彼が買物をしてる間に商品を眺めたり生地の確認をしたりレースのVを視たりして
1時間以上滞在して店を後にしたんだけど2人とも腹ペコって事でラーナビで検索w
IMGP3061.jpg

すると原宿駅方向に人気店のフラッグ発見!AFURI原宿店 に決定だ
IMGP3051.jpg

IMGP3052.jpg

IMGP3055.jpg

オーダー…塩ラーメン 830円
IMGP3057.jpg

IMGP3056.jpg

スープはクリアな鶏ガラ炊き出しの清湯で非常に上品だねぇ~今回はまろ味を選択
まろ味=鶏油の量を少しだけ多めにして塩ダレの角を滑らかにした仕様との事みたいよ
IMGP3058.jpg

麺は全粒粉使用の極細で麦の味わいがしっかり感じられるなぁ~茹で加減は完璧ね
まさにこれ!って感じのコラボレーションだなぁ~スープとの相性が非常に酔いねぇ
IMGP3059.jpg

IMGP3060.jpg

具材は専用の炙り場で火を通すバラチャ-①,味玉,1/2,水菜,極細メンマ,海苔小①で
どれも丁寧な仕事が感じられるし味も酔いがメンマだけは私的には合わない気が…
IMGP3054.jpg

総じて貴重な酔い経験が出来たねぇ~A君が御付き合いのお礼にと御馳走してくれたり
非常に嬉しかったっですなぁ~!容易にリピ出来ない店だけに有難さも数倍でしたわ


プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR