深谷に輝く赤い星! らーめん赤星@深谷

此の日は仕事で激しいストレスに苛まれてボロボロに成るも麺友さんたちの暖かさで元気復活すべく
我々との旅を心から楽しみにしてくれてる新レギュラーG氏と共に今回も麺旅をする事にw
IMGP3066.jpg

しかし先述の通り~我輩にはターゲットを絞り込む余裕すらなしだったので車内にて皆で作戦会議…
話し合うこと10数分~重い空気が流れ出す前に放ったBM店 赤星 に決まりましたなぁ
IMGP3071.jpg

IMGP3077.jpg

店内は幅広い客層に対応できるキャパと雰囲気を併せ持っているカウンターと小上がりから成る造り
IMGP3076.jpg

IMGP3074.jpg

初訪ゆえ卓上とメニューもさらりと頂いてしまいましたなぁ~オーダーを友に告げてWCへと向かった
IMGP3072.jpg

再び案内されてた小上がりに着座するとSちゃんの気廻しで店名と同じ 赤星 が既に…(爆
IMGP3075.jpg

IMGP3079.jpg

オーダー…背脂煮干そば(脂多め)750円=三連休限定+麺大盛 120円
IMGP3081.jpg

スープは↑の解説を参照してね~w!感想はエグミを丁寧に食べ易く処理した魚出汁が口からほのかに~
後から動物系の旨みが追いかけてくる感じで~更に増した背脂の甘みが其の後に一気に拡がって来るよ
IMGP3082.jpg

麺は中細で縮れの少し強めなモッチリ食感のタイプで茹で加減は賛否在るかも知れないが私的にはOK!
IMGP3083.jpg

具材は中判のバラスト・チャー①1/2味玉,穂先メンマ①玉葱微塵,薬味葱,海苔小判①ってな感じで豪華よ
IMGP3084.jpg

予想以上にパンチの効いた1杯でヴォリュームも申し分なし!想像以上の満足度に皆が高評価だったなぁ
IMGP3085.jpg

もっと早くに訪問すべきだったと感じたねぇ~!再訪して次回は味噌も食べてみたいなぁ~!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR