

童心に帰る! 東京モーターショー2015

やってきましたぁ~!お台場のビッグサイト!!凄い人混みだったわぁ~(汗
IMGP3130.jpg

所属団体の青年部の県外学習(爆)で凄く久しぶりな東京モーターショー
IMGP3131.jpg

とりま~車繋がりでガソリン補給するチョイ悪オヤジたち~酔い感じで暖機&潤滑効果もw
IMGP3133.jpg

最初の私的=お目当てはトヨタのブースでプリウスの新型やヨタハチのスピリッツを受け継ぐ
IMGP3136.jpg

SFRなどを撮影してたら何やら夢中に…気付けば気分はすっかり学生気分!シャッターx3
IMGP3137.jpg

IMGP3138.jpg

MIRAIとかKIKAIとかコンセプトカーも撮影し捲くってフッと我に返れば皆と逸れてたねぇ~(汗
IMGP3139.jpg

同行の仲間とMailで所在地を確認~ソロで巡る事にして此処は美女でクールダウンを!(核爆
IMGP3140.jpg

IMGP3141.jpg

IMGP3142.jpg

IMGP3144.jpg

IMGP3145.jpg

IMGP3146.jpg

IMGP3147.jpg

IMGP3148.jpg

IMGP3149.jpg

IMGP3150.jpg

IMGP3153.jpg

IMGP3154.jpg

IMGP3155.jpg

IMGP3156.jpg

IMGP3157.jpg

IMGP3158.jpg

IMGP3159.jpg

IMGP3160.jpg

詳細は割愛するけど美女を絡めて撮影したモービル&トラックの一部を画像のみ御紹介~!w
IMGP3161.jpg

アサヒのDRY ZERO を無料配布してくれると言う太っ腹さが素晴らしい!美味しくゴチになったよ
IMGP3162.jpg

IMGP3164.jpg

IMGP3165.jpg

IMGP3166.jpg

IMGP3167.jpg

IMGP3168.jpg

西館のMAZDAのブースが最後で1番~気に為っていたRX-VISIONが凄い人だかりで最悪(涙

東武線のトラブルで初っ端から不安だったけどそんな事をスッカリ忘れて数時間ほど滞在しちゃった
何だか充実した時間だったなぁ~!最高でした!!で~我に返ったらお腹が空いちゃって…移動ですよ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
