日曜も張り切って営業!重宝です 馬力@新橋店

お腹も空いたし反省会をせねば!と言う事になりASSの際にも世話になった店へ
IMGP3169.jpg

新橋駅では美女が角ハイボールで誘惑していますなぁ~!勿論~乗っかりますぉ~(爆
IMGP3170.jpg

駅前を突っ切って呑み屋街を抜けると路地に入って 馬力 ハケ~ン!w
IMGP3171.jpg

何と営業時間が変更?今回は外待ちの常連さんに14時開店だよ!と教わりましたなぁ~(汗
早開けどころか14時を周って暫くしてから漸くの開店~個人的にはチョッとなぁ~とか…
IMGP3172.jpg

とりま~すじ煮込み からスタートするぞ!あぁ~最高!
IMGP3173.jpg

で~ ホルモン刺し馬レバー刺し は外せません!ウマァ~!w
IMGP3174.jpg

此処は呑み物が遅れてくるのがお約束~ 生beer で乾杯!勿論ウマァ~!
IMGP3175.jpg

それに 馬力とうふ も鉄板メニューで外せまへんなぁ~ウマァ~!
呑み物チェンジ! 此処では 赤ホッピーのセット にチェンジですなぁ~ウマァ~!!
IMGP3176.jpg

う~ん最高! 中 お替りぃ~!あぁ~フライングで継いじゃった(爆
IMGP3177.jpg

此処らで口直しですなぁ~ 馬力サラダ ゴーヤの苦味も酔い感じぃ~!
IMGP3178.jpg

串焼きから今回は コツネ串 1人1本限りですなぁ~ウマァ~!!
IMGP3179.jpg

まだまだ~逝きましょう! 中 お替りぃ~!ウマァ~!!
IMGP3180.jpg

ラストオーダーは メガハイボール 遥ちゃんに乾杯!ね~勿論ウマァ~

馬力だけに最後の最後までウマァ~の連発でしたわ!酔い店ですよぉ~地元に欲しいです
と言う訳で酔い感じで胃袋も馬鹿に為りましたので更に不健康に〆の一杯を求めて移動ですw

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR