ラーショ巡るよシリーズPart1 RS 野田店

ラーメンショップ(ラーショor RS)って奥が深い~好みの店を探そう!って某ラー女さんが
彼女のBlogで熱筆してたよ!共感したので巡る事に決めた!今日は麺友さんとは別行動で!
とりま~アルコール抜きの近場が条件で第一弾!RS 野田店に再訪する事に決めていた
勿論~お得な金曜日に訪店!運転担当なのでBeerの代わりに餃子(350円)に初挑戦してみたよ!
RSkirigasaku00.jpg

オーダー…ラーメン 300円(金曜限定)&餃子(350円)
RSsekiyado10.jpg
RSsekiyado11.jpg

細かいレビは前回と略同じなので割愛するけど今回は麺硬め+脂多めでお願いしたんだ!
RSsekiyado12.jpg
RSsekiyado14.jpg

割と此のカスタムオーダーは此の店の味に良く合う気がしたねぇ~非常に良さが引き出される!
スタッフは男性ばかりで厳つい感じだけど丁寧な接客だと思えたねぇ~悪くない印象だよ!
さ~て次は何処に…?古河のアソコも良いなぁ~否!久喜のアソコも未だったし…境も…www


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR