まぜそば~汁良しも無し((核爆 麺屋 旬@川越市

ブランクが在ってからの麺旅~ドライバーのG氏のリクエストに応えるべく一路~川越へ
IMGP3196.jpg

車内ではSちゃんもイマイチ不調らしく控えめな暖機で遣り過しつつ 麺屋 旬 に到着
IMGP3197.jpg

IMGP3198.jpg

少し間が開いた事も在り確認の意味も込めてメニューもパチリと失礼したが変わってないね
IMGP3199.jpg

オーダー…汁なし 750円(大盛不可)
IMGP3200.jpg

ミドルサイズのモッチリ麺は完璧な茹で加減で心地良いコシと喉越しを感じられるジャストな麺だね
具材は細切りのローチャー,メンマ,水菜,薬味葱,温泉玉子,モヤシと言ったラインナップで完璧よ!w
IMGP3202.jpg

ガァ~ってよぉ~くまぜまぜしちゃって全ての内容物にタレが馴染んだら一気に掻っ込んでウマァ~!!

今回もブレ知らずで安定の美味しさ!リクエストしたG氏も絶賛してたねぇ~大盛不可が唯一の残念!
G氏はリピる宣言をしてたので多分~大好きな彼((核爆)と再訪する事に…私も負けずに…(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR