念願の家系を食す! 田村家@館林

数ヶ月前から家系を欲す禁断症状が治まらずにモヤモヤ~太田のアソコには何度も外されてるし
柏のアソコ…てか千葉県方面には内輪の事情で足が遠退いてしまって…其の手は諦めかけてた所に
IMGP3204.jpg

Sちゃんの絶妙なキラーパスが!今回の目的地は 田村家 にケテーイ!嬉し過ぎぃ~
IMGP3205.jpg

車内での宴の名残りですなぁ~到着と同時にお約束の厠に逝くのですが先ずは食券を購入せねば…w
IMGP3208.jpg

IMGP3209.jpg

あらまぁ~其の上~モルツまで…!感謝感激ですわ(涙
IMGP3210.jpg

IMGP3211.jpg

注文の品が届くまで柴漬けをアテにしてましたがお口がさっぱりリセットで酔い感じですぞ
IMGP3206.jpg

IMGP3214.jpg

オーダー…豚骨醤油ラーメン 670円 麺大盛 100円
具材は肩ロチャ①,ほうれん草,海苔③,薬味ネギと家系の王道スタイル!メンマは?って訊いたら…(汗
IMGP3216.jpg

スープからは控えめながらも豚が香るねぇ~しっかりと抽出した豚エキスに醤油ダレが家系の定番ね
IMGP3215.jpg

麺は角ばった断面ながら滑らかな喉越しでデフォでもコシを強めに残した茹で加減!個人的には好き!
IMGP3212.jpg

サイドメニュー…餃子 360円
感謝を込めて3人でシェアしたのですがカリっとジュワァ~で餃子気分が満たされて良かったですわ
IMGP3213.jpg

いやぁ~総じて多面に於いて満足しちゃいましたなぁ~!しかも匿名でGetできるクーポンが嬉しいよ
こりゃぁ~使わない手はないね!と言う訳で近日中に再訪せねば為らんですなぁ~絶対=再訪ですぞ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR