後を引く辛さ…w 蒙古タンメン中本@大宮

此の日はお買物@大宮区~若いお嬢さんとデートwですなぁ~結構=面倒なんですわ(涙
と言う訳で自分の買物も織り交ぜたりしてねぇ~実は頼りに成るアドバイザーだったりする訳で…(爆
IMGP3250.jpg

IMGP3246.jpg

IMGP3245.jpg

で~今回も彼女のリクエストで昼食を! 蒙古タンメン仲本 へ!カプシイサン補充?!w
IMGP3240.jpg

IMGP3247.jpg

オーダー…冷やし肉醤麺(限定) 780円 あつもりで!
IMGP3248.jpg

つけ汁は獣ベースであろう動物系の旨みがガツンと濃厚で心地良い辛さが後を引くねぇ!辛旨いって
汁椀を掬うと細かい挽肉がゴッソリ~しかも十分に混ぜ合わせると柚子が急激に頭を持ち上げるのよ
IMGP3249.jpg

麺は太麺でモッチリで滑らかな喉越しと程好いコシを残すジャストな茹で加減ですなぁ~好みだなぁ!
麺皿には他に半熟煮卵とモヤシが同乗してるんだけどこいつ等が非常に酔い仕事をしてくれるんですわ

総じて想像以上に美味かったなぁ~!辛さも差ほど苦にならず最後には丁度~酔い加減になったよぉ!
image1.jpg

お嬢さんはメイクを台無しにしながら念願の北極(野菜)を完食すると言う快挙を達成してしまったねぇ
IMGP3243.jpg

卓上の味変えは豊富だったけど此の手の1杯では余り使う必要がない気がしたよ!豚魚より飽き難いね
何だか~彼女とのデートの定番に…でも次は新たなチャレンジをしたいですなぁ~二郎とかね(核爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR