〆はヘヴィーに美味いつけめんで! 金狼@春日部

モンキーでの大満足な呑みから当然の流れの如く〆の麺を求めて移動ですなぁ
IMGP3265.jpg

何やら大黒屋本舗のNewブランドが近所に新展開したとの事で4人でヨロヨロ~歩いて移動しましたわ
IMGP3266.jpg

然程の距離でもなく数分で到着~大黒屋本舗・金狼 楽しみですぞぉ~
IMGP3267.jpg

IMGP3271.jpg

オーダー…つけめん(中盛) 770円

IMGP3272.jpg

つけ汁は熱々~寒さも吹き飛ぶ濃厚魚介豚骨のWスープだわねぇ~旨みがズシンと内臓に染み渡るなぁ~イィー!
IMGP3273.jpg

麺は艶々~太麺でモッチリとした食感にスルリと滑らかな喉越し~コシもしっかり残した茹で加減が酔いねぇ~!
具材は汁に葱と中判な海苔が1枚~麺皿にはバラストチャー①と大きな穂先メンマが①で充分な面子ですわ!
IMGP3274.jpg

最後はスープ割りで本〆しましたなぁ~想像以上の完成度に失礼ながら驚きましたわ!大満足ですよぉ~
IMGP3269.jpg

IMGP3268.jpg

酔い雰囲気~しかし最年長KJ氏の愚行で少し店の空気が重苦しいと言う…(爆 まぁ~堪忍したってね(汗
卓上を眺めながら他のメニューも絶対試しに再訪せねば!と誓った気持ち良くヨッパな冬の夜でしたぁ!!
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR