忘年会~あぁ~3発目も大満足だ あさひ&三代目網元@春日部

3回目の忘年会大吉氏(核爆)の呼びかけで春日部に集合だねぇw
IMGP3283.jpg

IMGP3285.jpg

IMGP3284.jpg

前回~利用した際にリーズナブルで好印象だった あさひ での宴Start!
IMGP3286.jpg

IMGP3287.jpg

以前は高級キャバだったような記憶が薄っすら…現在は面影も殆ど無い感じだわ
IMGP3288.jpg

IMGP3289.jpg

今後の参考にメニューなどを記録しておきましょう!スタッフさんもキビキビ対応で好印象だよ
IMGP3290.jpg

生ビールでの乾杯で3度目の1年の煤払い~最高ですわ!
IMGP3291.jpg

アーリーサーブはポテマカサラで決まり
IMGP3292.jpg

おでんの盛り合わせも外せませんなぁ~冬の寒空~温まりまするぅ~
IMGP3293.jpg

生ビール お替りぃ~
IMGP3294.jpg

串焼きを適当に焼いてもらってパックンチョ!美味し!!
IMGP3295.jpg

生ビール お替りぃ~
IMGP3296.jpg

箸休めにきゅうりの1本漬け&イカの塩辛をオーダー!さっぱり美味し!
IMGP3297.jpg

呑み物チェンジで 生ホッピー
IMGP3299.jpg

生ホッピー お替りぃ~
IMGP3300a.jpg

生ホッピー もう一丁!ついでに出たがり大吉も(爆w
IMGP3298.jpg

IMGP3303a.jpg

こんな感じで1次会は終了~お会計をして移動~駅前イルミの中に何かが…?!(爆
IMGP3305.jpg

ロータリーを越えて何故か?気がつけば 三代目網元 に入店(汗
IMGP3306.jpg

何だか~良く解からない甘いサワーで 乾杯!(爆
IMGP3307.jpg

甘く煮付けた魚の南蛮揚げ的なお通しを摘みつつ フッと我に帰って慌てて退店ですわ
申し訳ない程度の滞在でしたが此れもまた酔い思い出ですなぁ~では〆に逝きましょう!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR