久々にフィニッシュ~オイラも既に… 平九郎R@春日部

いやぁ~あさひ&三代目網元で大満足な宴の後~大吉はお約束のFO(爆
IMGP3309.jpg

残された私とGIOS氏とで〆ラーしましょうと再びロータリーから大通りへテクテク…w
IMGP3313.jpg

IMGP3310.jpg

GiOS氏のリクエストは彼のお気に入りの 平九郎R 久々の訪問ですなぁ
IMGP3311.jpg

少しへ値上がりしてましたが略~想定内のUpで全く無問題ですわ
IMGP3312.jpg

IMGP3315.jpg

オーダー…フィニッシュラーメン 650円
IMGP3318.jpg

此の店の私の〆の鉄板メニュー~スープは和風の節&干し系の魚介に強めのカエシでアッサリ美味し!!
IMGP3316.jpg

麺は細麺でデフォでも固めの茹で具合でスープを持ち上げると言うよりは旨みを吸って運んでくれる感じだ
IMGP3317.jpg

具材は厚切り大判バラチャー①穂先メンマに水菜と白髪葱と言うラインナップで650よぉ~CP良過ぎっしょ!w
IMGP3314.jpg

いやぁ~オペはイマイチでしたが久々に「うんまい」1杯でチュルリンと〆ちゃいましたなぁ~大満足でしたわ
終わり良ければ全て良し!今回も安くて楽しくて美味しい忘年会でしたなぁ~2人とも来年も宜しくですぅ~!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR