忘年会=4発目も大当たり大当たりぃ~w 大衆居酒屋 あさひ@春日部

昨年の出来事でスマソ!暫し続きますので御了承下さいませ

此の日は支部とは別の有志による同業者の忘年会でしたなぁ~
IMGP3322.jpg

まぁ~お約束の発起人の丸投げ~結局~私が幹事?!ミタイな…とりま~春日部に集合!w
IMGP3324.jpg

こんな事も有ろうか?と大吉会の際に あさひ に予約を入れちゃってましたなぁ~(爆
IMGP3325.jpg

今回は6名で小上がりを準備してもらっちゃいましたなぁ~とりまオヌヌメもパチリとね
IMGP3323.jpg

2名ほど遅れるとの事で4人で生ビールで乾杯!煤払い4回目ですなぁ(爆
IMGP3326.jpg

串焼きとシシャモ!此の時は酔いが早くて写真がディレイ気味でしたなぁ~
IMGP3327.jpg

ポテマカサラ も外せないアーリーサーブ品ですわ
IMGP3329.jpg

此の時は早めに呑み物チェンジで~生ホッピー へ移行です
IMGP3330.jpg

此の季節~おでんの盛り合わせ も外せませんぞぉ!
IMGP3331.jpg

ほっこり~肉豆腐もオーダー!此れが美味かったんよぉ
IMGP3332.jpg

オニスラときゅうりの1本漬けも箸休めの鉄板ですわ
IMGP3333.jpg

じゃがバターと好評に付き肉豆腐も追加ですなぁ~
IMGP3334.jpg

生ホッピー ください!ヘイ~喜んでぇ~(爆
IMGP3335.jpg

唐揚げは遅れて来た岩槻のアイツがオーダーですなぁ~
IMGP3336.jpg

他にも久喜からのアイツが 串焼きをタレで追加しましたなぁ~
IMGP3337.jpg

生ホッピー ください!ヘイ~喜んでぇ~(爆
IMGP3338.jpg

こんな感じで1次会は終了ですなぁ~多少の時間差はあったけど6名で呑食いして此の値段
2次会は其々で!って事になってたんだけどG氏以外は途中まで皆で流れて~結局~散ったね
ウザ~な誘いを振り切って私とSちゃんは〆の麺を求めて移動しましたなぁ~今回は果たして…?
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR