こちらのSORAはドピ~カン!麺屋 奏楽@古河市

大型の台風12号の直撃を回避出来たので麺友さん誘って電車で無く車で旅に出る事にしたよ
ホントは久々の電車旅で大宮に行ってウォーリーを探したかったんだけど…今回は断念だね
出掛け際になって仕事でアタフタ~御迷惑をお掛けしました!でも今回の運転担当の友は
穏やかで優しい方ですので文句も言わずにフレキシブルに対応~心から感謝でございます!

今回の目的地は事前に打ち合わせて塩が美味いと評判の古河の麺屋 奏楽(SORA)
SORA00.jpg
SORA01.jpg

オーダー…塩ラーメン650円+大盛100円
SORA02.jpg

スープ…★★★★+α(鶏出汁清湯で,薄ら茶褐色!口に含むと後味に仄かに魚介を感じます)
麺…★★★★+α(中太の緩いウェーブで茹で加減モチコシで宜しくスープを含んで馴染む)
具材…★★★★+α(厚切り炙りチャーシュー1,穂先メンマ大2,水菜,海苔・中判1と豪華)
総評…★★★★+α(CPと良い味と良い此処最近の塩では間違いなく此処がNo.1だと思う)
トッピング…有料の大盛以外は特に無し
SORA03.jpg

メニューには他にも気に為る丼が多く再度メニューも素晴らしい!同行した麺友さんが頼んだ
葱チャーシュー丼(ハーフ)を超絶賛していたねぇ~全員一致で賞賛の嵐だった~ハラショー!!!
此処もロケーションが良いし穴場だと思ったねぇ!間違いなくリピしますよぉ~お奨めです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR