春日部呑みの〆はやっぱり…(爆 大黒屋本舗@春日部

此れも去年の話ですなぁ~未だ暫しのお付き合いを!ペコリ

あさひの後~繁華街をウロウロ~酔い香りのするお店の前でお客さんを見かけて慌てましたなぁ
IMGP3340.jpg

お金の有る人は裏山です!などとボヤキながらSちゃんの情報に惹かれて黄金の看板の下に到着w
IMGP3339.jpg

久々に立寄ったのは 大黒屋本舗 冬の深夜にも関わらず満席で中待ちでしたわ
IMGP3342.jpg

オーダー…金狼中華そば(中盛り) 650円
IMGP3343.jpg

煮干しメインの魚介スープに~キリっとした醤油ダレで純和風なテイストに!〆にピッタリね
IMGP3344.jpg

麺は細麺で加水率は見た目よりも低くからず~モッチリを感じるタイプで喉越しは滑らかですなぁ
具材は大きめなバラストの焙りチャー①長メンマ,水菜,玉葱の微塵切り,柚子,薬味葱と充分な内容
IMGP3341_20160106230749c34.jpg

Sちゃんに教わった初食なメニューでしたが此れが予想以上に美味くて今後も〆の選択の筆頭だわ!
此処は営業時間が長いので遅くに寄れるのも魅力の一つ!現に後続客が途切れなかったですから~
2016も結構な頻度でお世話になるでしょうなぁ~春日部呑みにおける重宝な店!今年も宜しくね!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR