

分家が侮れませんぞ! 法隆@春日部

久々にA君と一緒に緩くサイクリングした後に遅い昼食を摂りに以前から気に為っていた店を訪問!
IMGP3345.jpg

非常に不快な割り込み夫婦?に気分を害すも気を取り直して40分ほど外~中待ちして順番を待ちました
IMGP3355.jpg

此の張り紙が読めないのかねぇ?久喜の某店でも同じような不条理を覚えたんだけどマジで止めて欲しい
IMGP3348.jpg

IMGP3346.jpg

此処は白河の超有名店=とら食堂の暖簾分けで 法隆 屋号こそ違えど暖簾にはしっかり…
IMGP3353.jpg

寡黙に厨房で丼と向き合う若い店主と奥様と母上さん?の3人体制で営業~丁寧な接客が印象的だね
IMGP3349.jpg

我々の後続のカップルが外待ちについた所で店主が材料切れに拠り営業終了を告げて張り紙を掲示だ
IMGP3354.jpg

本店でも危なかったけど此処でも危なくフラレンジャーな憂き目に遭う所でしたなぁ~アブねぇx2!
IMGP3351_201601082214340ad.jpg

IMGP3356_201601082213429e4.jpg

オーダー…ワンタン麺 840円
IMGP3357.jpg

スープと麺の解説はコチラ↑を読んで頂ければ宜しいか?と…(爆
IMGP3359.jpg

念願のワンタン麺は松戸の分店で食した以来で本店で食べ損ねたリベンジが叶いましたよぉ~!
IMGP3358.jpg

熱心な本店ファンの方には失礼かも知れませんが松戸も此処も個人的にはスープの出来は良かった気が…
あくまでも駄舌な私の個人的な感想ですのでご了承下さいね!味の好みは千差万別ですので…(汗
IMGP3352.jpg

人気店として知名度が上がり敷居の高い店と為りましたが機会を設けてシャッター狙いで再訪したいな
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
