〆の麺旅は久々に柏の新店で! 流星@柏

2015麺旅の〆を熱望しました所~A君とSちゃんが参加してくれる事になり最近は=滅切り遠くなったへ!
IMGP3370.jpg

柏駅西口の家系の人気店=王道家のプロデュース! 流星(NAGAREBOSHI) だよ
IMGP3376.jpg

柏の市場の中に在るので立地的には酔いのか?悪いのか??夜の部の営業が始まったので訪問できたよ
IMGP3371.jpg

朝早くから市場で働く人や仕入れ業者さんも当て込んでのメニュー構成なのか?定食なんかも在るみたい
IMGP3383.jpg

グルメプリステンとかで取り上げられたみたいだけど無知な私は其れが余り理解できなかったりするのだ
IMGP3374.jpg

IMGP3375.jpg

店の中の雰囲気とか卓上の薬味とか小物とか流石に如何にも王道家Pって感じだねぇ~清潔感も在るし!
IMGP3373.jpg

IMGP3385.jpg

オーダー…台湾まぜそば 650円+ライス 100円
見て此のルックス!完璧な顔ぶれが揃ってますなぁ~どれも寸分の隙もない感じで涎がジュワァ~っす
IMGP3386.jpg

では早速~まぜまぜの開始ですなぁ~何も躊躇せずに一心不乱に懸命に掻き混ぜる訳ですよぉ~w!
IMGP3387.jpg

絵的に遊んでみたりもするんですなぁ~私=基本的にライスを頼まない奴なので今回は悪戯しちゃったわ
IMGP3388.jpg

追い飯前に少々~私流な準備を…刻み無臭ニンニク+豆板醤?を残り僅かな麺に加えておくのですよ
IMGP3390.jpg

本来なら此れで充分に満足なフルコースなのですが何やら場の雰囲気に飲まれてお替り君を発動しちゃった(爆
IMGP3392.jpg

気がつけばお替りしたライスまでしっかり完食してお腹もパンパン!遣らかしてしまいました!美味かったよ
IMGP3380.jpg

此の日は最初は私たちだけの貸切状態だったんだけど後続に中年の厳ついOYZさんが入店してきたのだが
此のOYZ~カウンターに座ると徐に給水機の上の灰皿を指摘してスタッフさんに喫煙を願い出ると言う…
IMGP3380a.jpg

確か市場内は全て禁煙だし店内にも至る所に禁煙マークの札が設置されているのに…折角の上機嫌が…
唯一の不満は其れくらいで味に関しては噂通りの美味さで接客にも不満はないし充分に満足できたねぇ
IMGP3393_2016010822405082a.jpg

帰りには餃子の無料サービス券も頂いちゃいましたし再訪は略~ケテ~イ!今度は何を逝きましょうかねぇw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR