2016も1発目は登山しちゃう?! 鷹の眼@松原団地

此れより2016~改めまして今年も懲りずに更新して逝ければとね
IMGP3403.jpg

新年を迎えて2日目で不意にチャンス到来!臨時の麺旅が決行出来たのねぇ~Sちゃん感謝です
IMGP3404.jpg

此の日は電車旅ですなぁ~電酒で乾杯!って既に2本目ぇ~(爆)
IMGP3420.jpg

流石に営業してる店は僅か~悩んでいるとSちゃんが下調べしてくれててJ系の新店は如何?とw
IMGP3407.jpg

松原団地に昨年11月にOpenした 鷹の眼 駅から路地伝いに徒歩で3分ほどですわ
IMGP3408.jpg

聞けば此処は千里眼や用心棒等の実力派インスパイアのグループ店らしいですなぁ~楽しみです!
IMGP3410.jpg

先客も2組~家族連れとお兄さん達が数名くらいで流石に2日の夜だしねぇ~空いてますなぁ~(嬉
IMGP3409.jpg

IMGP3412.jpg

オーダー…ラーメン 730円(アブラ・辛揚げ・味玉=正月サービス)
IMGP3414.jpg

スープは乳化の確認できる豚ベースの醤油タレ仕立てで可也~濃厚に感じましたなぁ~結構ぉ~手強そうね
IMGP3413.jpg

麺は太麺でゴワっとした歯応えと固めの茹で加減ですが想定内で個人的には嫌いではありませんなぁ~
IMGP3415.jpg

具材は分厚いバラ巻きチャー①,モヤシ&キャベ,増した背油,一味を塗した揚げ玉(辛揚)ですなぁ~
IMGP3416.jpg

幸運にもお正月のサービスで味玉を1ヶ丸ごとプレゼントだねぇ~お腹キツかったけどウマァ~でしたぞ!
IMGP3418.jpg

賛否在るかも知れませんがJ系ジャンキーな1杯としては大満足な1杯だと個人的には思うよぉ~悪くない!
IMGP3411.jpg

但しアブラのパンチが効いてるので舐めて掛かると後半はジワリジワリ~苦戦を強いられるかもね!w
予想以上に此処も酔い店でしたなぁ~気に入りましたので機を診て再訪したいねぇ~末永くガンバですよ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR