素晴らしいコスパだけど… 麒麟児@運河(東深井)

恒例の鷲宮神社への初詣を済ませた翌日~呑んだくれてダラダラと自宅で寛いでいると
IMGP3422.jpg

スノボ帰りのA君から不意のコールで「良かったら臨時麺旅しません?」的なお誘いに乗っかったのだわさ
IMGP3436.jpg

目的地は当初~年末に訪ねた柏の市場内の店だったみたいけど長距離運転で疲れたのか?急遽~変更で
IMGP3432.jpg

彼の欲っしてたJ系以外でニンニクをがっつり逝けるを満たす2ndチョイスは運河駅の線路沿い~初訪だね!
IMGP3431.jpg

解り難い立地で駐車場は無いけどコインP利用で めん処 麒麟児 理科大生に人気みたい
IMGP3433.jpg

既に満席で私たちは入口付近でオロオロ…待っても何の案内も無いので恐る恐る入店してみるも
IMGP3434.jpg

スタッフはジロっと一瞥をくれるだけでNoリアクション~とりま食券を購入して尋ねても塩対応で…
IMGP3441.jpg

我々も顔を見合わせて呆れちゃいましたなぁ~ツンデレなの?そぉ~言うの要らないんだけど…
IMGP3430.jpg

店員の指示に従い再び寒空の下で外待ち~幸運にも此の日は回転が良くて15分ほどでお声掛け!
IMGP3439.jpg

IMGP3444.jpg

オーダー…特製油そば 700円(太麺)
IMGP3445.jpg

茶褐色の太麺でスクエアな断面の某有名製麺店のでしたなぁ~タレとの相性も酔いし間違いない感じですわ
タレは豚を漬けて摂ったものを前面に鶏油を合わせて仕上げに乗せた鰹節でしつこ過ぎない和風テイストだね
IMGP3446.jpg

具材は中判バラチャー③,刻みチャー,メンマ,葱が2種,鰹節スライス,固めの温泉卵などで特製らしい豪華さで良好だ
IMGP3442.jpg

食べ方マニュアル通りに1ニンニク2お酢+ラー油3原了郭の黒七味を加えて味替えをして楽しんだよ!悪くないね!!
IMGP3447.jpg

CP,味,回転の良さには満足したけど兎に角~塩対応が昭和オヤジには聊か引っ掛かっちゃって…大事だよね接客?!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR