臭ウマァ~始めはチョッピリ…?! らぁめん廣@太田

此の日はG氏も参戦~2016初のレギュラー揃っての旅!喜ぶG氏のハンドリングもキレ切れだぁ~(爆
さぁ~て何処へ?いつもの車中会議がスタート~今回は私の挙げた候補の中からチョイスの流れ(核爆
何かと保険を掛け易いグソマ方面へと出発したものの第2候補地までフラレンヂャーと言う嫌な流れ…
IMGP3448.jpg

では~と言った感じで らぁめん廣 臭始めですなぁ~w楽しみですわぃ
IMGP3452.jpg

IMGP3451.jpg

IMGP3453.jpg

オーダー…カクニラーメン 700円+麺大盛 100円
IMGP3454.jpg

スープは泥水健在!しかし廣として再開した初期の凶暴さはやや息を潜め割かし大人しめで油を増したのを後悔した
IMGP3455.jpg

麺は中太のストレートで大盛の量は充分だねぇ~茹で加減は少し軟で個人的にはも少し硬めが好きかな?!
IMGP3456.jpg

具材は豚の角煮、モヤシ、ウズラ玉、メンマ、ワカメ等で角煮の香ばしさと肉々しさは非常に好感が持てたよ
久々の兵な1杯は期待が大き過ぎた?好みの問題か??油ばかりが主張する聊か拍子抜けな印象はブレ?!
何故か?同様の1杯を記事にしたブログーの画像とは角煮が別物に移るのは私がヨッパだったからかねぇ?
IMGP3457.jpg

煮詰め過ぎてんのかなぁ?黒いし香ばし過ぎで苦味も…でも嫌味ではない…でも…何か消化不良な訪店に…
満足は出来た訳だし~再び時間を置いて再訪してみたいですなぁ~基本に返って再チャレンジしたいねぇ~w

外看板~お土産のモツ煮が非常に惹かれたよぉ~持ち帰って此れで焼酎を決めたら至福だろうなぁ~!でも高くね?!
ワンパックの量がワカンネェから何とも言えないが…ガッツリ逝きたい時に狙っちゃう?量が多いならシェアするかぃ?!
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR