

05 新年会アラカルト~w

L02B0142.jpg

今年の1発目は職場での新年会でしたなぁ~近所のスーパーで惣菜と贅沢なBeer買って今年も宜しくです
L02B0145.jpg

新年会の第二弾は所属してる同業者の青年部の集まりでしたなぁ~豪華なインドなオードブルからの
L02B0146.jpg

宗教上の理由なのでしょうなぁ?本場のインド料理で肉は鶏のみ~複雑なスパイスの香りが食をそそるねぇ
L02B0144.jpg

人参サラダみたいなのも付属してたけど多分~食べてないねぇ~でもウマァ~だったと思いますわ
L02B0150.jpg

中華なの?って錯覚するような小龍包チックなのも有りましたが見た目とは違って中華ではないけどイィー
L02B0151.jpg

L02B0153.jpg

L02B0154.jpg

贅沢なBeerから定番のBeer~そして強い缶チュウハイと抜かりはないねぇ~激しくヨッパしましたわ(爆
L02B0152.jpg

メインは鍋パーティーだったんだけど今回も鍋奉行が…会長には誓約通り反省文と誠意を示して頂きますw
L02B0148.jpg

お店では味わえない手作りチックな宴も酔いよねぇ~次回はもぉ~少し手を出そう!準備にも料理にもねw
L02B0135.jpg

オマケで今年お初の大村庵の きしめん 激しい飲酒で荒れ捲くった内臓に優しい美味しさ!

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
