OFFの嗜み

連休とかって以前みたいには出掛けなくなったなぁ~やっぱ中途半端な年頃なんかなぁ?!
そんな時は家で料理して自作のアテで一杯とかしちゃうんだよねぇ~少し億劫な時も在るけど
そんな時は良い機会=親や友から頂いた美味しいお土産を感謝を込めて頂いちゃいましょう!

コンビニで見つけた沖縄の風~オリオンから出した限定のビヤテイスト2種類だよ
気に成って即買いしたけど軽い呑み口で呑み過ぎちゃいそうw普段はカインズの黄金が多い
orion01.jpg

自分で作ったキノコとツナのホワイトソース&パルメザン和えのマカロニパスタ!
アッサリな素材には濃厚なソースが良く合うよ!ボリュームタップリでウマ~!!
makaroni01.jpg

3杯目からは香りが良くて好きなバーボンベースでハイボールを楽しんじゃおう!
ヤバい!シュワシュワ美味過ぎてガンガン逝っちゃうよぉ~!キリっとした呑み応え!
burbonHighBall.jpg

此れはお土産!頑張ろう東北!仙台の牛タン・ペッパー=燻製だね!それから大好きなゴボサラ!
gyuutan.jpg

まぁ~こんな感じで幸せな家宴!後はミックスナッツをポリポリしながらチビチビ遣るよ!
其の内~お迎えが来ちゃうのでアッチとの通信が始まる前に急いで歯磨きして綺麗綺麗してZzz~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR