第三弾はKJM新年会ですわ 大衆酒場 あさひ@春日部

既に昨年の忘年会の際に決まっていた宴ですなぁ~
IMGP3478 (2)

今回も仕事絡みの仲良しで集まったのだぁ~
会場は此の面子では始めての あさひ 私的には昨年末からの御贔屓ですなぁ~
IMGP3480.jpg

先ずは 生Beer で乾杯!
IMGP3481.jpg

アーリーサーブは 枝豆+ポテマカサラ だねぇ
IMGP3482.jpg

モズク酢 はO氏のオーダーだったかな?!
IMGP3483.jpg

鉄板になりつつ在る 肉豆腐 此れ好きだぁ~
IMGP3484.jpg

乾杯2回目も 生Beer だねぇ~
IMGP3485.jpg

刺し物は マグロとサーモン 酔い感じだぁ
IMGP3486.jpg

串焼き は 大将にお任せで!塩焼きとタレで1人3本づつね
IMGP3487.jpg

Sちゃんは 赤星 にスイッチしましたなぁ
IMGP3488.jpg

私は ホッピーSet を白でお願いして3度目のKP
IMGP3489.jpg

ハイ!早くも をお替りぃ~!
IMGP3490.jpg

アテが淋しいので モツ煮 を頂戴したよ
IMGP3491.jpg

O氏は 日本酒 にスイッチしてましたなぁ~
IMGP3492.jpg

あらぁ~ をお替りぃ~して外が終了だね
IMGP3493.jpg

アテをもう少しって事で イカの塩辛 酔いですわ
IMGP3494.jpg

次は 生ホッピーで4度目のKPしてましたわ(爆
IMGP3495.jpg

あらまぁ~最後に ハイボール でSちゃんとKP!これぢゃぁ~逝っちゃうよねぇ?!
IMGP3496.jpg

と言った感じで何だかんだでヘビーな1次会が終了~KJ氏に大盤振る舞いされちゃった大人な宴でしたわ
では~生真面目なオジさんたちは千鳥足で〆の麺を求めて夜の春日部を徘徊するのだが此の後~不快な…
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR