スポンサーサイト


これぞ接客の鑑!味も素晴らしいね 法隆@春日部

此の日は市内でお勉強会~お付き合いで参加でしたので既に心は昼食の麺店選びぃ~(核爆
L02B0155.jpg

前日の激しい呑みも何の其の!内臓ボロボロでもチャンスは逃しません!寄り道しちゃいますたw
L02B0156.jpg

今回は珍しくAK氏が合流して来たよぉ~!では 法隆 にご案内しましょう
L02B0157.jpg

今回も既にメニューは決まってるので券売機の前でパチリしたらポチリしてスムース着座ですわ
此の後もアレヨアレヨと言う間に満席~中待ち発生しちゃいましたなぁ~幸運でしたわ~~今回は!!
L02B0158.jpg

オーダー…ワンタン麺 840円
L02B0159.jpg

スープも麺もご機嫌な出来栄え!ファーストロッドに近い今回は前回以上に素晴らしい出来だねぇ~
L02B0160.jpg

味わい旨みは勿論の事~其れに加え力強さも感じられるねぇ~同行の仲間も大絶賛してましたなぁ
L02B0161.jpg

ワンタンも申し分ない出来だし脂身がないのにジューシーなチャーシューも秀逸で箸が止まりませんわ
L02B0162.jpg

ぱどクーポンにて味玉サービス!此れがまた素晴らしいねぇ~ホントお得なクーポンでしたわ

此処は味だけでないんですよぉ~店主も若い女性(奥様?)もですがお母さん的な女性スタッフの対応が神ですわ

前夜の酷い接客の2店が益々~不快に思えて…爪の垢でも煎じて飲ませて頂きなさい!とね
間違いなく再訪したい店!営業時間の問題で敷居はチョッと高いけど必ず再訪しますよぉ~酔い店ですわ!!
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
