あぁ~東毛の夜はふけて… 羆(石原店)@太田

この日の旅は何やら初っ端からシンパシー?目に見えぬ力が働いたかの如くトントン拍子で話が纏まってね
IMGP3517.jpg

目的地もスムースに決まり軽やかにグソマへと向かって3人で出発したよぉ~久々の訪店が楽しみだわぁ
IMGP3518.jpg

偽・藤岡琢也氏は元気にしてるかしら? 色々な意味で楽しみな店なんですわぃ(爆
IMGP3519.jpg

IMGP3521.jpg

サイドオーダー…瓶ビール 650円+餃子6ヶ 350円
IMGP3522.jpg

IMGP3523.jpg

先ずは久々の訪店に乾杯!黒星もウマァ~でございますなぁ~餃子は餡が甘くてニラが利いてて最高ですぞぃ!
IMGP3525.jpg

メインオーダー…みそラーメン 650円
IMGP3526.jpg

久々の御対麺!ノーマルなみそラーは豚レスなのですが東毛地区ならではの甘い味噌スープが後を引き捲くりぃ~
IMGP3527.jpg

麺はお馴染みの緩く縮れたスタンダードな中太麺でモッチリでコシのあるタイプ~鉄板的な安定感が素敵だわ
IMGP3528.jpg

具材はメンマ,モヤシ,コーン,焦がし&薬味ネギでチャーシューが無いけど味的な淋しさ的な不満は一切~感じぬw
IMGP3529.jpg

いやぁ~久々に大満足の裏返し=姦淫感触でございますぅ~!皆の笑顔でも其の至福が充分に伝わって来ますなぁ
IMGP3524.jpg

此方の1杯はG氏の 石狩(大盛) ですなぁ~素晴らしい!!いつかは…w

残念な事に此の夜~愛すべきキャラ=偽・藤岡氏が既に引退されていた事を知らされたのでしたなぁ(涙
しかし店の人気は健在で~20時を裕に周っても客足は一向に衰えず我々が帰る頃にも駐車場待ちが発生してたよ
近所では殆ど味わう事の出来ない美味しさ~彼には会えなくなったけど我々も再訪を誓いつつ店を後にしたのだw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR