今年は飛躍の年に! ジャンプ@春日部

この日は久喜に出来た新店狙いでA君からお誘いがあったんだけど何と麺切れで早仕舞いしちゃったと…
しかし此処で中止は有り得ない~次候補を模索する訳だが幾許もせず略~同時に挙げたのが同じ店(爆
IMGP3545.jpg

今年の初跳躍しちゃいましょう!と言う事で ジャンプ 近いし口開け狙いでGoっすわ
IMGP3538.jpg

日曜の18時は運良く待ちの並びもなくスムースに入店~券売機でポチリとスタンダードな奴をGetするよぉ
IMGP3540.jpg

オーダー…ラーメン(中盛+全増し+煮玉子) 780円
IMGP3541.jpg

無料コールは煮玉子で全増し~此処の野菜は普通のマシでは然程~厳しくないし丁度酔い量なのよ
2順目の配膳だったけど勢いの在るプースーはギュッと豚が詰まっててウマァ~な訳ですわぃ!酔いねぇ~
IMGP3542.jpg

麺は独特の極太麺~茹で加減は長めでワシワシと言うよりツルシコズドンな食感って解かるかい?w
IMGP3543.jpg

具材はモヤシ多め+キャベツに薬味葱にグラマラスなデカチャー①と煮玉子で~文句なしですなぁ~
IMGP3544.jpg

やはりサービスが酔いよねぇ~腹が減ったらうちに来い!って口ばっかの店が…此処はリアルだよ
IMGP3539.jpg

お腹も心も大満足で店を出たよ~同じ春日部に在るサービスの悪い店の代わりに駅近に来て欲し!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR