神様~お願い!② ラーメン二郎@大宮

いづみやでKP後は〆に移動~待ち覚悟の人気店だし外待ちで冷えないようガソリン補充ね!w
IMGP3604.jpg

アレッ?長い奴…既に此れで5杯目なのですが余裕?と…多分…ではないか?と…(核爆
IMGP3608.jpg

IMGP3609.jpg

IMGP3611.jpg

遠くに黄色の看板…ラーメン二郎~ガソリン補充の外待ち~食券は先に購入ね!
IMGP3606.jpg

IMGP3612.jpg

オーダー…ラーメン 650円 (コールは全増し)
Sちゃんの仕様と比較してみたよ~確か彼のコールは?ニンニク&油だったと思うけど…
IMGP3613.jpg

スープの乳化は控えめでカネシが強めに主張?~少し動物感が弱めだけど安定の美味さだぁ~
IMGP3614.jpg

麺はお馴染みの平打ちストレートの極太でモッチリな歯応え+チュルな喉越し~酔い感じねw
IMGP3615.jpg

具材はお馴染み~巨大なバラチャ,モヤシ率高めな野菜+コールでの油と刻みニンニクね!
IMGP3616.jpg

この位の量はバカに為ってる私の胃袋には無問題!スープこそは残したけど完食しちまったですわ
やっぱ~二郎は二郎!ウマァ~でございますぅ~お腹も満足以上で少し散歩する事にしましたなぁ
IMGP3617.jpg

お得で美味しい~お土産を求めて訪ねたのが 酒蔵 力 ですなぁ~在るかしら…??
IMGP3618.jpg

イェ~ィ在りましたぁ~!で~尾根遺産の助言に従い1番お得な奴をw!帰って1本パクリ!
IMGP3622.jpg

此れに加えて~駅中で マネケンの限定(ストロベリーショコラ) もGet!大好評でしたわ

総じて最高なツアーでしたなぁ~!後は結果が…でございますぅ~果報=寝て待ちますぅ~w
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR