

豚さ~ん!こんばんわ!! 小山とんこつ ぶたそば家@小山市

ハイ!やって参りました~週末です!!珍しく仕事が忙しくて出発に影響が出ないか?ヒヤヒヤw
何とか~発酵しつつあったミドルエイジの哀愁ボディーをシャワーでリフレッシュ出来たよ
記憶喪失症持ちの運転手に切れられずに済んでヨカッタァ~!奴は出川ばりのキレたナイフさ
メンバーが全て乗り込んだ時点で車内で乾杯&作戦会議!反省会を踏まえて小山辺りで決めよぉ
ラー通の麺友さんの提案で一同賛同~小山の長浜系ニューカマー ぶたそば家 へGo!
butasobaya00.jpg
butasobaya01.jpg

オーダー…ぶたそば(バリカタ) 650円+替え玉(何故か?普通にバリカタ・爆)100円
butasobaya02.jpg

スープ…★★★▲(上品な仕上がりの長浜系豚骨で臭みを押さえつつも濃厚だが塩分強し)
麺…★★★(長浜系御約束の極細麺でストレートの低加水Type 茹で具合に不満を覚えた)
具材…★★★★(トロなバラスト・チャー1枚,青葱適量多め,スライス木耳=良い量)
総評…★★★▲(些細な不満が在ったが今後の飛躍を期待したくなる仕事や意気込みを感じた)
トッピング…無料で白ゴマ,唐子菜,紅生姜などのサービスが嬉しいですなぁ!
butasobaya03.jpg
butasobaya04.jpg

珍しく帰りの車内では味の感想に賛否両論あったねぇ!でも其れって凄く良い事でも在るよね
嗜好の違いって普通に誰にでも存在するし其れを遠慮なく言い合える仲間って所が大切なんだ

反省会では山形の米焼酎を持ち込んでキレたナイフ以外の皆で呑んだよ!個人的には好みの味!
toratora.jpg
toratora01.jpg

毎度~会場を提供してくれる優しいノッポさん=本当に感謝!酔い酒=また入手したら持ってくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
