

超お得なランチは想像以上! 華暖簾@野田(旧関宿)

地元近辺から群馬や遠くは本州の果てまで活躍されてらっしゃるブロガーさんの
気になる記事を拝読いたしまして居ても立っても居られず訪店を心に決めチャンスを探ってましたw
IMGP3679.jpg

IMGP3680.jpg

此の日は彼岸の参りで家族を引き連れて墓参りをすると言う絶好のタイミング!
と言う訳で素敵な情報に心より感謝しつつ~ 華暖簾 =初訪させて頂きました!
IMGP3681.jpg

IMGP3682.jpg

IMGP3684.jpg

とりま~メニュー!土・日・祝日でも催されているランチサービス!
超お得な此のサービスが今回の目当てでの訪問なのです
IMGP3687.jpg

オーダー…ちらしランチ(大盛) 780円
IMGP3688.jpg

見よ!この迫力!此のヴォリュームで何と此の価格なのだよ!味も悪くないし大満足!!
IMGP3686.jpg

にぎりランチ 780円
IMGP3685.jpg

寿司セット 980円

これらは両親のオーダーしたセットメニューなんだけど~2人も大満足だったよ!
お陰様で素晴らしい家族団らんの時間を過ごせました!機会が在れば必ず再訪したいっすわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
