

お祝いは赤く辛くHot Hot! 赤から@大宮

IMGP3695.jpg

此の日は愛娘の就職祝いで大宮~先ずはドンキでお買物してすかさずグビリ!w
IMGP3696.jpg
メニュー!今時の若い娘って辛いのとか平気なのねぇ?! 店内は殆どが女子だよ

IMGP3697.jpg

宴はリクエストに応えて 赤から でね
IMGP3698.jpg
先ずは生Beerで乾杯するのです
IMGP3706.jpg

IMGP3699.jpg

IMGP3707.jpg

アテは殆ど彼女に任せて全て食べたいものを選ばせたよぉ~
IMGP3700.jpg

IMGP3704.jpg

IMGP3701.jpg

IMGP3710.jpg

IMGP3705.jpg

IMGP3711.jpg

IMGP3702.jpg

IMGP3714.jpg

とまぁ~こんな感じで満足してくれたのでお開きですなぁ~
此れからの活躍を期待しつつ~酔い父親した1日でしたわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
