久々の慶びは華麗にねw! 麺処 慶@上尾

此の日は運転担当のG氏のリクエスト(だったと思う?)で一路~上尾へ
IMGP3739.jpg
G氏のお気に入りの 麺処 慶 スムースに入店できてラッキーwだわさ
IMGP3740.jpg
あっ!始まったのね?! 今日のオーダーは決まりだな(爆
IMGP3741.jpg
此処は二毛作も始めたんだぁ~
IMGP3742.jpg

オーダー…カレーつけめん(中辛)大盛

IMGP3743.jpg
=中太でモッチリ~滑らかな喉越しとコシを感じるよ!
IMGP3744.jpg
つけ汁(スープ)=カレーだぁ~微かに和風を感じるなぁ~辛さは中くらい?
IMGP3746.jpg
おっ!=ハケーン!バラ巻きで軟くて食べ易いタイプねw
IMGP3747.jpg
僅かながらも野菜が隠れてるねぇ~!少し得した気分だよw
IMGP3748.jpg
麺皿の方には薬味葱と材木メンマコリッと良い味のアクセント!美味しw
いやぁ~立て看板視て急遽~飛びつく辺りがヤバいかな?美味しい1杯~あざぁ~す!





プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR