気分は茶色? ブラウン@春日部市

此の日は所属団体の若手主体の意見交換会に参加する事に為り3人で説明会の会場に向かった
流石に車内での宴会は適いませんなぁ~真面目な会議だし~お偉いさんも同席だしねぇ~(涙
18時からの開会だから夕飯の時間に被るよねぇ~?!そんな話題で盛り上がりつつ到着したねぇ
正直言って凄く退屈な内容だったねぇ~でも大人は,しっかり発言して1時間半の会は終了だよ

さぁ~て何処行こうかねぇ~でも其の前に先ず燃料補給だよね~ドンキ行っちゃぉ~っと(爆)
そう言えばドンキの傍に 中庸 って気に為るお店が在ったの思い出したよぉ~なんて言いながら
グビグビって強~い奴を行っちゃったねぇ~!そしたら思わず逝っちゃいそうに為ったねぇ(爆)
2本目を空けたら酔い感じでパ~ンって弾けて何故か? ブラウン に行く事に為ったよ
brown13.jpg

オーダー…濃厚鶏そば 700円
brown11.jpg

スープ…★★★★(濃厚な鶏白湯スープ~鶏の旨味が凝縮しててコクも甘味もしっかり感じる)
麺…★★★▲(中細の縮れ麺でスープとの絡みが良いねぇ~欲を言えば茹で加減をも少し硬めで)
具材…★★★★(炙り鶏チャー3枚.細メンマ数本,青輪&白髪葱.キクラゲ少々)
総評…★★★▲(味やバランスは安定して美味いけど以前より濃厚さに物足りなさを感じたなぁ)
トッピング…今回はデフォで特に無しだけど勢いでホッピー+中2回しちゃったw
brown12.jpg

brown10.jpg

尖った部分が成りを潜めたのが淋しい感じがしたけど気の性か?酔いの性か??引っ掛かっちゃった
でも~近場で此の味は非常に嬉しいと素直に思う!また寄るよぉ~!アルコール控え目で(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR