頑固な中の男気 一本気@富士見

此の日の麺旅~さぁ~て何処に逝きましょう?候補は或る程度~予習してきたけど…
IMGP3902.jpg
運転担当のG氏から良ければ私的リクエストで今回は如何でしょうか?とお伺いを受けて
IMGP3904.jpg
其れに応える形で富士見市に向かってGo!頑なな気合を感じる店を初訪www
IMGP3905.jpg
其の店とは 支那そば 一本木 G氏は二度目の訪問らしく何やら心残りが…?!
IMGP3906.jpg
券売機をポチっとしてオヌヌメの食券を購入してカウンターに着座したよ
IMGP3908.jpg
オーダー… 鶏そば 塩 麺大盛=700+100円
IMGP3909.jpg
綺麗な清湯のスープはアッサリとした中に上品な旨みがタップリと湛えられていたよ
IMGP3910.jpg
麺は細麺で茹で加減は硬めで提供される~プチっとした食感に喉越しの良さを感じる
IMGP3912.jpg
コンフィ的に仕上げられた鶏チャーはモッチリとした食感を残しててウマァ~ですわ
IMGP3907.jpg
あっという間に完食!大盛の麺量にも大満足で後味も山葵効果も在って爽やかだったよ
IMGP3914.jpg
富士見市には初上陸(爆)だったけど何気に都会で味もシティナイズされてる気がしたよ
美味しい一杯!機会が在れば是非とも再訪して他のメニューも試してみたいですなぁ~


プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR