

1年ぶりでしたわ(汗 らーめん秋津@幸手

珍しく相方さんからラーメン屋さんをリクエストされたのだが難しい人なので一苦労w
IMGP3916.jpg
でもって~近場であっさりな塩味のスタンダードな1杯~餃子も美味しい店とか…(汗

IMGP3918.jpg
では地鶏研出身の此処なら外さないかな?!と らーめん秋津
IMGP3920.jpg

IMGP3921.jpg

IMGP3922.jpg

IMGP3923.jpg

IMGP3924.jpg

IMGP3925.jpg
振り返れば前回の訪問が約1年前(驚)だったので改めてメニュー関連をご紹介
IMGP3926.jpg
オーダー…鶏白湯らーめん 790円 大盛 100円
IMGP3927.jpg
力強く深いコクの鶏スープに旨みの効いたカエシが上手くマッチングしてるよ
IMGP3928.jpg
麺は此の種のスープとはベストマッチの細麺でデフォでも少し硬茹でな仕上がり
IMGP3931.jpg
具材は大きめなチャーシュー①嬉しい穂先メンマと海苔と木耳に薬味葱で文句無しね
IMGP3929.jpg
おぉ~っと餃子 400円 1枚=2人でシェアして大満足でしたわ
久々の訪店が改めて此処の良さを思い出させてくれたねぇ~次は早めに再訪だわさ


プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
