モダパス呑みだね モダンパスタ@杉戸

最近~酔いのか?悪いのか??2人の時間が増えて…まぁ~大蔵省が一緒なら財布の心配は…(ry
IMGP3938.jpg

と言う訳で近場のイタリアンでパスタとピッツアを決める事にしたよ!
IMGP3937.jpg

IMGP3949.jpg

此処~モダンパスタ はお気に入りのパスタ1品+ピッツアが食べ放題があるからね
IMGP3940.jpg

でも~今回は然程~空腹ではないと言うので私も呑みをメインでメニューを組んだよ
IMGP3943.jpg

まずは大好きな プレモル でお疲れさんの乾杯からスタート!
IMGP3941.jpg

IMGP3946.jpg

IMGP3947.jpg
最初にアテな感じで2品目をPUしたよ~詳細は↑メニュー参照でw
IMGP3945.jpg

続いて白ワインをデカンタでオーダーして宵に加速を!(爆) 安定のホームワインねw
IMGP3942.jpg
IMGP3948.jpg

でもって~最後は締めに↑ピッツアだわ~マルゲリータの良さは大人になって知ったよ
いやぁ~中々に安く酔えましたよぉ~しかも大満足ですわ!チョクチョク利用したいっすねぇ~(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR