意表を突く柏攻め 王道家@柏

いやぁ~久々の千葉方面への麺旅~リクエストに応えてくれて感謝だよ
IMGP3958.jpg
目的地は 王道家 柏の家系の人気店だねぇ~
IMGP3957.jpg

IMGP3959.jpg
食券は先に購入ですなぁ~看板でも注意喚起してるしトラブル防止の為~厳守ね
IMGP3964.jpg
今回も柏のブロガーさんのオヌヌメ~狙いですなぁ~個人的にも大好きよ
IMGP3966.jpg
オーダー…つけめん 大盛 野菜増し
IMGP3969.jpg
先ずはつけ汁~純粋に家系スープ(豚骨醤油)がベースで魚介は感じないね
控えめな酸味と柚子の風味が酔い仕事をしてるなぁ~豚も汁に馴染んでウマァ~!

IMGP3967.jpg
麺と野菜は充分過ぎる量で満足度MAXだわさ!兎に角~バランスの酔い麺ね
IMGP3968.jpg
野菜は濃いスープに相俟って丁度酔い味加減になるのだが量はチト大杉かも?知れんね(汗
IMGP3965.jpg
いやぁ~哀愁の漂う男の背中を見つめながらご馳走様と心で叫んだよ
今回も素晴らしい味わいだねぇ~あぁ~記事を書いてたらまた食べたくなって来たよぉ~!







プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR