漸く天一デビューww 天下一品@大宮

此の日は娘と大宮同伴(核爆)何やらウロウロ~買物など済ませて昼食タイム
何処にしましょう?娘のリクエストは蒙古タンメン 中本だけど外待ち行列に断念ね
で~恥ずかしながら未だに訪店してなかった近場の店を訪ねる事にしたよ!
IMGP4053.jpg

IMGP4056.jpg

IMGP4057.jpg
其の店とは 天下一品 大宮東口店 漸く訪問が叶いましたなぁ~w
IMGP4055.jpg
先ずは明るい内に呑る クリアアサヒ ダメな親父だねぇ~勘弁してね(爆
IMGP4061.jpg
サイドメニューからは満場一致で 餃子(2人前) やはり臭い仲ですなぁ(核爆
IMGP4060.jpg
オーダー… こってり 720円
IMGP4063.jpg
ドロコテな鶏ベースのスープはご飯が食べたくなる濃厚濃い味だねぇ~
IMGP4062.jpg
麺は細麺で長浜豚骨とかの麺に近い希ガス~非常に相性が酔いと言えるのでは?!
味には満足したけど正直言って然程~CPに優れているとは言い難いかな?機会が在れば又~寄ります




プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR