空かさず再訪したよぉ~ らーめん秋津@幸手

此の日は前回の訪問で好印象~再評価をさせてもらった地元付近の店へ美女3人と再訪w
IMGP4122.jpg
IMGP4123.jpg
彼女達のリクエストを総合的に踏まえると らーめん 秋津 がBest!勿論~私的企みもね(爆
IMGP4124.jpg
IMGP4126.jpg
しつこいようだがグランドメニューを確認(爆)~此処はホントにメニューが豊富だね
IMGP4127.jpg
オーダー…鶏油そば 690円 麺大盛 100円
IMGP4129.jpg
鶏油だれに中細麺が良く絡むなぁ~半玉乗ってコロチャー,穂先メンマも惜しまないし
水菜や薬味葱などの他にアクセントとして鶏皮揚げまで入って此の値段はお得ではないか?!

IMGP4128.jpg
調子に乗って~ 瓶Beer もオーダー!綺麗処からのお酌で酔いがグッ~と来ちゃったよ
多少~アクセスに難が在るけど多面に於いて使える良店!また寄らせて頂きますぞい!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR