3度目の正直~RS野田店@野田市

今夜は所属団体の初の試み!ラーショで暑く熱く語ろう会in RS野田店@野田市
今回で3度目の訪問なんだけど金曜のサービスデー~ラーメン300円に合わせるかの如く今回も
金曜日の訪問だったねぇ~でも密かな企みが心に芽生えてたねぇw 遣っちゃいましょうかぁ!
RSnoda30.jpg

最初に乾杯のBeerだよ!会議の前に呑んじゃう訳!だって~渇きは押さえようはないしさぁ
会長も時間通りに来ないしさぁ~w 既に緩々な訳さ!結果的に登場したのは1時間遅れだよ!!
RSnoda00.jpg

餃子とおつまみセットも頼んじゃう訳だよぉ~空きっ腹じゃALCが効き過ぎちゃうもんねぇ!
RSnoda32.jpg
RSnoda33.jpg

漸く全員が揃って簡単にレクの打ち合わせを済ませて雑談モードから麺のオーダーするんよ
RSnoda35.jpg

オーダー…ねぎラーメン750円
RSnoda36.jpg

スープ…★★★▲(基本的にはラーメンと同じ獣ベースのスープに醤油ダレ~背脂フロー)
麺…★★★▲(今回も硬めで茹でて貰ったよ此れもデフォのラーメンと同じ中細の弛縮れ)
具材…★★★★(白髪葱+チャーシューのタレ和え,ほうれん草.メンマ.海苔2枚)
総評…★★★▲(安定してるし少しづつ味も調って来てるけど忙しいと雑な仕事が伺えるか?)
トッピング…今回はデフォにて特に無し
RSnoda31.jpg

すっかり充実の会議と為りましたとさ!って何が??って突っ込みは無し!また来ま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR