恒例の運試し!神様お願い~ 一軒め酒場@大宮

恒例行事に成ってきた運試しの旅@大宮~どデカく当てるか?寄付に成るか??
IMGP4093.jpg

IMGP4094.jpg

先ずは電酒で乾杯!これまた恒例行事ねぇ~迷惑に成らぬよう控えめに2発ね(爆
IMGP4095.jpg

たまちゃん~Doか幸運をお願いしますと優しくナデナデしちゃいましたなぁ~帰りにはドンドンしたねぇ
IMGP4096.jpg

と言う訳で漸くお疲れ様の乾杯タイムですなぁ~移動しまして見慣れた景色ねw
IMGP4103.jpg

今回は迷った挙句に財布に優しい 一軒め酒場 にしませう!と成りました
IMGP4099.jpg

IMGP4100.jpg

IMGP4097.jpg

先ずはメニューなどをチョコチョコとね!う~ん安月給の私にはありがたいっすわ
IMGP4101.jpg

Beerは既に済ませたので(爆)私は チューハイ にしたねぇ~無難にウマい!
IMGP4102.jpg

アテはオヤジ好みの玉子サラダと名物一軒めボール 次が有るのでねw!

サクッと決めて移動ですなぁ~!〆は決まっておりますぞぉ~臨戦態勢を整えるぞな!(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR