大宮の〆と言えば… ラーメン二郎@大宮

運試しの旅@大宮も〆を残すのみですなぁ~此処までは可也のハイテンション!(爆
IMGP4104.jpg
移動の間もテンションを保つべくジュースで乾杯!ALC=入ってるの?(核爆
IMGP4111.jpg
元気モリモリ~ハイ!到着! ラーメン二郎 大宮店 ですなぁ~
IMGP4109.jpg
此処で非常に残念な事件が↑思い切り割り込みされましたなぁ~日本語解らないの??
IMGP4115.jpg
気分は↓↓ですがグッと我慢して食券購入!この怒りは立ち塞がる一級山岳にぶつけるよ
IMGP4118.jpg
ヒィ~ハァ~!ラーメン 登場!全増ししちゃったわぃ!!
IMGP4119.jpg
IMGP4120.jpg
IMGP4121.jpg
もぉ~何も言う事はございません!二郎ですなぁ~細かい事は駄舌ゆえご容赦下さいw
IMGP4117.jpg
そしていつもの卓上!平日の大宮は久々だけど待ちが幾分~楽だよねぇ~
IMGP4116.jpg
今年は限定が食べれるかしら?あぁ~既にまた食べたくなってきたよぉ~(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR