まさかの3タテ ① JUMP@春日部

此処からは今までの麺活史上~最も敷居の高かった店とのドキュメントですわ(核爆
IMGP3977.jpg

春日部(正確には一ノ割)に新潟長岡生姜醤油ラーメンの新店がOpenと聞き訪店を決意する
IMGP3978.jpg

電酒しながらほろ酔い気分で一ノ割に降り立つと酔い感じにトワイライトタイムだわさ
IMGP3979.jpg

アクセスが悪いので駅から徒歩で1㌔ほど~当然の事ながらガソリン補給だわね(爆
IMGP3980.jpg

酔いも程好く目的の店に到着~暖簾も在るしワクワクしながら入り口に近づくと様子が変!
IMGP3981.jpg


ガ~ン!
まぁ~今回は仕方ないと諦めますIMGP3983.jpg

傷ついた心を癒すべくガソリン補充して次の店へとトボトボ歩く訳ですなぁ~
IMGP3989.jpg

そして安定の1杯を求め~ ジャンプ へと辿り着いた訳だ(核爆
IMGP3984.jpg
IMGP3985.jpg

並びも差ほどでなく食券を購入して無料トッピングを品定めしてると席に案内されたよ
IMGP3986.jpg

オーダー…つけ麺+チャーシュー&全部増し
IMGP3987.jpg
IMGP3988.jpg

いやぁ~今回は少し塩分が高く感じたけど安定の美味さで救われましたなぁ~
ホント~困った時にも使える酔い店ですわ!イライラも解消ぉ~さぁ~て帰りますかねぇ~w

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR