まさかの3タテ ② なか丸@春日部

前回~思い切り振られたものの諦めきれずに速攻で一ノ割リベンジする訳だ
L02B0001_20160821141921df1.jpg

L02B0002_20160821141922b29.jpg

L02B0003_20160821141923ee2.jpg
プシュッ!プシュッ!って普通列車で開けつつ早めの一ノ割駅に到着したねぇ~
IMGP3982.jpg

L02B0005.jpg

L02B0007.jpg
ガ~ン!TTやFBチェックして出発も早めて向かったのに…(怒
L02B0008.jpg

L02B0009.jpg
しかし~もぉ~Doする事も出来ない訳で…気持ち切替えて先ずはガソリンを!ね(爆
L02B0011.jpg
で~今回は何処に流れましょう? では春日部駅方面に戻る感じで旧4Rをテクテクして…
L02B0012.jpg
同じく春日部の比較的新しめの話題店 つけめん 麺屋 なか丸 へチャレンジ
L02B0014.jpg

L02B0015.jpg
券売機で食券購入~何やら厨房ではギクシャクした雰囲気がしてるけどドンマイだわ
L02B0018.jpg
オーダー…濃厚醤油ラーメン+大盛
L02B0019.jpg
一応~看板メニューはつけめんらしいが巷で好評な家系ライクな1杯を試したよ
L02B0020.jpg
スープも麺も期待以上!具材も鉄板以上の豪華さ!いやぁ~噂通りのうんまい1杯だわぁ~
L02B0017.jpg

L02B0016.jpg
まさに怪我の巧妙!酔い店を知る事が出来たねぇ~春日部東口の呑みの〆に使えますわ
L02B0022.jpg
今回も残念だった部分は否めないけど懲りずに何かを期待して食べ歩き呑み歩きせねばですわぃw

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR