まさかの3タテ ③ 法隆@春日部

多少~前後するのだが此の日も一ノ割リベンジの3回目!懲りない私&more(核爆
IMGP4156.jpg

IMGP4157.jpg
今回は送り迎え付きの磐石の態勢で臨む訳だが…とりま不安を吹き飛ばす乾杯ね(爆
IMGP4158.jpg
今回も可能な限りの事前調査をしてから臨んだ訳で待ちを覚悟のガス補給ね(核爆

IMGP4159.jpg
チ~ン!死亡フラグ=立ってますなぁ~
IMGP4160.jpg
既に想定内に成りつつある此のお店の臨休!廃屋入れてリフレッシュですわ
IMGP4162.jpg
再びハイヤーと合流(爆)して皆で作戦会議~結果 大好きな法隆 へGo!
IMGP4164.jpg
此処に来たら私の場合は1択なんですなぁ~しかも今回もクーポン発動ですわ

IMGP4163.jpg

IMGP4165.jpg
オーダー…
ワンタン麺 840円 クーポン味玉付き
IMGP4166.jpg
もぉ~多くは語らないよぉ~スープ~安定の美味さで1stだったので特に力強いぞ!

IMGP4169.jpg
ワンタンもウマァ~だねぇ~!何だか贅沢な気分になるのだ!麺も凄く好きだわ
IMGP4168.jpg
幸運の味玉(爆)何だか嫌な事が全て吹き飛んだねぇ~徐々にハイな気分に…
IMGP4170.jpg
パッカァ~ン!味玉割って更にハッピーだわぁ~私は白身が大好きなのだw
IMGP4172.jpg
そして…まぁ~こぉ~成りますわなぁ~!今回も味も御持て成しも最高でしたわ!また来ますぞ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR